本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

8日(土

下校時 いつもRちゃんと遊ぶ約束をしてしまうが
平日は学校&ECCの宿題だけで精一杯で時間がない。
ので土曜に遊ぼうということにし
今回 初めて遊びに行かせてみた。
「 絶対 家に連れてこないで! 」と釘を刺してww
Rちゃんのお兄ちゃんR君も一緒だったのが不安だったが
予想は的中で
公園だけで遊ぶってことだったのに
R君がマンション2階のS君の家に遊びに行くことにしてしまい。
5時過ぎても帰ってこない。
痔っ取り旦那が連れ戻しに行ったけど。
S君の家で お菓子だしてもらって 食べ歩いたとか聞いたし。
ほんと(/´△`\)ヤメテー!!
食べ歩いたカスが落ちて嫌だから Rちゃん兄妹 出入り禁止したっていうのに!
お前が それをやってどうする!
「 お行儀よく出来ないなら 遊びに行かせられないよ 」
と痔っ取り旦那に言われて
ぶんぶくれていた嫌乳首であった(-_-)




9日(日)

携帯が通話不能になっていたので機種変をした。
娘の 鼻水 大洪水。
昨日 やっぱり耳鼻科行っとくべきだったな。
耳鼻科はキャンセルしてはいけないな。
定期的に鼻水吸ってもらわんと娘は体調を崩すんだな。




10日(月)

娘の鼻水は治らず。
熱は無いし 本人が行くと言うので行かせたが。
高級ティッシュ4袋突っ込んどいたけども
あれじゃ足りないぐらいやろうな〜〜〜〜
BOXで持たせたいぐらいだ。
こういう時 長距離登下校は困りもんだ。
新しい携帯は 前と同じメーカーのものを買ったというのに
まったく操作方法が違う、、、、、
押したらNHKラジオ体操が映ってビビッタし、、、、、
なんだよ これテレビ見れるんかよ、、、、
メールひとつ、顔文字ひとつ打つのにも一苦労だよ、、、、
やっぱり 分厚い説明書 必要やと思いますよ、、、、、、




なんでもかんでも
「 ウェブで見て下さい♪ 」
で 済ませんじゃねぇッ!!



とアラフォーアナログおばさんは心底思いますた。