本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

ん?
こんな時間に小学生たちが外で遊んでいるが
娘の下校時間はいつも通り3時05分なんだが
高学年だけ早いのか?
パズドラは やっと復旧した。
グーグルのせいだったとか。
そんでも魔法石1個くれるってよ。
魔法石よりペン里で進化後のペンペン達がザックザック落ちるやつやって欲しいわ。
無課金プレイヤーにはレベ上げが大事よね。
痔っ取り旦那が番人職人になってくれているんでね。






喉がバリッ!!
あまりの痛さに起きた朝5時11分。
娘の鼻水が止まったと安心したら 咳をしだし
それの飛散で風邪菌もらったのだろうか。
痔っ取り旦那も痛いらしい。
そうそう
娘の鼻水は 私が使っているペアコールの鼻炎を飲んだら一発で止まった。
7歳から服用できるって書いてあって。
あ〜もう大人が飲んでるやつで大丈夫なんだね〜 と。



大人といえば。
キムチが大好きになったのは以前書いたが。
先日 神レシピに勝手に認定した↓
http://cookpad.com/recipe/687410
アボガドクリームパスタ


これが超簡単なのに めちゃ旨でして。
日曜の昼にも これ作って自分だけで食べようとしたら
娘が半分以上食べてしまいましたわ。
6歳の時にスシローでエビアボガド食べた時は
「 嫌乳首 これ無理( ×m×)オエェ 」って言ってたのにね〜
7歳になったら



「 これハマるぅうううう〜〜〜〜
   かあちゃんがアボガドにハマる気持ち分かるわぁ〜〜〜〜
  めっちゃ美味しい〜〜〜〜〜〜 」




皮に残った実に醤油かけたやつですら
めちゃくちゃ食べとったからね。
あと 娘がハマった味↓
http://cookpad.com/recipe/1203675
キムチオイマヨの簡単深味♪はまる!パスタ
これも超簡単。
しかも 自分、レンチンすら省いたけど「 この味 好き〜♪ 」と娘さん言っておられました。
あ 粉チーズも無しだったわ。



いろいろ食べられるようになって
どんどん大きくなっている嫌乳首である。



あんだけキムチ食べるくせに
幸楽苑の 冷やし坦坦は 「 辛い 」とか言って食べれんかったのが不思議だわ。