本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

とうとう我が中日新聞



JYJ



の文字が掲載されたわッ!!
ええ まぁね
JYJって書いてあったところで
あの3人だとわかる購読者は一握りでしょうがねw



おとついだったかなぁ
投資詐欺の記事で あのザックの名前が出て。
ザックも倒産してるし
詐欺グループが名前を勝手に出したんだろうから無関係でしょ
てなぐらいに思ってたら
今朝の記事内容だと
「 接待したい 」とか言われて
のこのこザックの社長さん詐欺グループのやつらに会いに行ってんのねwwww
しかも詐欺グループと会社まで設立してたとか〜
結局 詐欺グループからの送金がないからやめたとか〜
全くの無関係ではなかったもよう



チャリティーコンでは頑張ってくれたザックさんだが
JYJから契約解除されちゃったり
投資詐欺で 倒産してからも名前が出ちゃったり
散々だな



で 結局
こういった下げ記事では名前を
がっつり出すくせに
チャリティーコン開催
被災地への寄付
ドーム平日3日間満員
とかいう上げ記事は
まったく書かないんだよ
中日新聞ッ!!
水谷先生の連載を掲載する新聞として相応しくないと思う!!