本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

★18日 授業参観

授業参観の前に給食試食会なるものもあったが
娘に「来ないで!てか授業参観も来て欲しくないぐらい!」
と言いやがりましたので
入学式写真を見る為だけに授業参観だけ行きました。
くっそ暑い中 
久し振りに首にタオル巻いて汗ダーダー流して歩いたわ〜
途中でRちゃんママ&パパの車に拾ってもらい命拾いしましたが。
子供たちは毎日 この暑い中 歩いてんだな と思うと
偉い!!の一言だわね。
学校到着したら掃除中で。
下駄箱係りの娘は 俺様を見るなり (((((¬_¬) フンッ
いつものアレですね。
Rちゃんママにも「 究極のツンデレww 」言われてますからね。
つか 給食試食会には うち以外みんな出席だったっていうね〜〜〜
他のママに「 嫌乳首ちゃん寂しそうにしてたよ〜 」言われましたけどね


自業自得!!



授業参観は英語と国語。
英語はECCでやってるのと同じ感じ。
国語は「 ○○へ いきたい 」と「 へ 」の使い方。
先生に当てられた娘



わたし は
あめりか へ
いきたいです




帰宅後 なぜ アメリカへ行きたいと言ったのか尋ねると






嫌乳首ねー
ジェジュンのいるとこへ
行きたかったの〜





ジェジュン
韓国人ですけどッ!?


(*≧m≦*)ププッ


笑って済ませましたよ?バカ娘。
こうやって授業中でもジェジュンやら
イケメンのことばかり考えているのだな
と判った授業参観でありました。




★18日 ECC

授業参観でT君ママと習い事の話をした流れで
ECC入学金半額券をT君宅のポストに投函しつつ教室へ。
5時半 お迎えに行くと
まだ授業中だったので
自分も教室に入って待機。
授業終了し
「 先生!これ ありがとね♪ 」
と またも にゃんこ先生ガチャをもらっていた娘。
そっから 一気にヲタ話に〜〜〜〜〜
「 他の(カバンにつけてるぬいぐるみ)はイオンで買ったのかな
  って思うじゃないですか〜
  でも

 
  これ ↑ だけ もっの凄い異彩を放ってるじゃないですか!!
  この子 やりおるッ!!!って思ったんですよ! 」



うたプリと娘が前に見てた執事やメイドが出てくるやつも絵が一緒だよね
と言ったところ
「 あ!そうです!そうです!
   あれも ゲームのやつで
  1人の女の子が たくさんの男の子たちと
   ウハウハできちゃうっていう ヾ(≧▽≦)ノ 
  私みたいなモテナイ女には たまらないっていう ヾ(≧▽≦)ノ 」


せ、せ、せ、せんせいッ!
小1の前で「 ウハウハ 」って!!




「 実は〜
   夏にイベントに行く予定なんですよー
  もう あそこ(タンス)に掛けてあるんですけどー
   メイド服で ヾ(≧▽≦)ノ 
  この年でメイド服って ちょっとアレなんですけど ヾ(≧▽≦)ノ  」



「 あーーーいいなーーー!
   嫌乳首は 

 

  ヒマリちゃんの ↑コレ着て行きたいッ!! 」




(-_-;)











もう
二人で
コスプレして
夏のコミケでもなんでも行ってこいよッ!!





ECCジュニアから
腐女子ジュニアに看板替えしたほうが良い気がします(-_-)