本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日


大樹の精霊・アルラウネ
やっと、、、、やっと、、、、、
やっと最終進化させてあげられますたーーーー!!
別名 ぶらんこちゃん!!
でも どこのサイト見ても ゴミモンスなんだよな(-_-)
レアガチャやらないなら
マーメイドがいいっぽいから
マーメイドちゃんゲットもやってみよう。
ドロップ確立 相当低いらしいが、、、、、



あと 友情ガチャイベで
何十回も回したんで
ドラゴンタイプの子達が結構落ちて
ちょこちょこレベ上げ中。
CDコラボも モンスが可愛くて
娘が欲しがるけども
中級だと あんま可愛いの落ちんわ(-_-;)







以前 みきママれしぴで
カニカマクリームコロッケを作成したが
爆発はせんかったけども
型がね〜
あのドロッとした卵液がコツのようだが
あれに漬けた途端に
グッチャグッチャになって
もうイライラしたんでね。
今日は 前回の残りを小分けに凍らせておいたやつを
凍らせたまま卵液にくぐらせて揚げ焼きしたよ。
イライラせんで がっつり卵液にくぐらせられたよ。
綺麗な型のまんま揚げられたよ。
ほんと冷凍食品 買わんでも なんでも出来ちゃうのね。




えーーーーーー!?
JYJ追ってなくて まったく気付きもせんかった、、、、
ジェジュンさん 19日?に来日しとりましたよ、、、
さっき ラジオに生出演してて
オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!状態!!
てかラジオに生で出れちゃうようになったのね(感涙)



テレビ出演も間近かしら??




が 期待しないでおく(苦笑)





それにしても
昨日は 筆箱 
今日は 傘
傘にいたっては2本目ですよ?
入学して3ヶ月で破壊行動ですよ(-_-)
傘も2本もあれば何年持つかな〜 ぐらいに思っとったのに
もう買わなあかんのかい(-_-)