本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

天気予報あたらんな〜
娘は 長靴履いていったのに
なに この爽やかな高原のような天気は






パズドラ。

落ちろ と書いたので 落ちました!!
いや 痔っ取り旦那がゲットしてくれました〜〜〜
10回ぐらいまわったか??
ドロップ率1.5倍でも 何十周やっても出ない人もいるらしいからね〜
ヴァンパイアが2周目で落ちたのは奇跡だな
1.5倍といえば 今 テクニカルが1.5倍で
火属性を育てたいから赤ペンペン取りに行ったら
たった1周で赤仮面が3つも落ちたよ、、、、
落ちすぎやろ、、、、、
仮面の間上級やる気が失せるわ(-_-;)
マーメイドちゃんの進化に青仮面が要るから
水のテクニカル行こ





スシローから娘の大好きなエビバジル&サーモンバジルが消滅した為
100円寿司難民になっている我が家。
16日は はま寿司
昨日は かっぱ寿司
難民になったお陰で スシロー人気を実感するね。
ネタが やっぱ違うわ。
しかし 娘の日記には


❤きょうかっぱずしがおいしかったからまたいきたいな❤



かっぱは初めてだったのと
バジルドレッシングかけ放題だったのが
良かったのだろうか、、、、、、(-_-)