本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

昨日の娘のウンコ騒動は
無事終わった。
学校到着してから ちょいちょい痛かったけど
我慢できちゃって
ウンコも出なかったと。
お茶持参で入浴するんで
グビグビお茶を飲み干し
入浴途中に「 トイレ行ってくるね! 」
10分後 「 あ〜〜〜〜スッキリした♪ 」
そうだよ
なんにせよ
お前は お茶を飲む量が足りないんだよ
だからウンコが固くなっちまうんだよ
飲め




ECC。
4時過ぎても いっこうに娘の帰ってくる気配がない。
T君が 3時40分には帰宅しているのを見たというのに。
4時05分 やっと娘が見えた。
呑気に 橋の上で鯉を見ている。
「 ECC遅刻するよッ!!! 」
とベランダから大声で叫ぶと
アッ!見たいな顔をして走って帰宅。
帰宅して「 あぁ、、、お腹空いたなぁ、、、 」
ほらなッ!おやつ食べないとECC行けないだろうがよッ!
だからお前は 早く帰ってこいって言ってんだよッ!!
タマネギ丸ッと1個レンチンして
ピザ用チーズ乗っけたやつを食べて慌ててECCへ。
今日も野菜おやつでヘルシーな二重顎娘であった。
二重顎だけは治らない。



パズドラ。
闇系ダンジョンに珍客イベで
ネット上で みんなが欲しがってるやつらが落ちるってことだったんで
痔っ取り旦那に 土日ダンジョンと並行してやってもらったけども
岩の魔剣士しか落ちんかったわ〜
初心者の頃に 娘がレアガチャでやったのか
痔っ取り旦那がイベでゲットしたのか忘れたけど
氷の魔剣士があったんだよね〜
でも 弱ぇじゃん とか言って合成素材にしちゃったのよね〜
無知って恐いわぁ〜www