本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

ダンガンロンパ
久し振りにテレビに釘付けで見たアニメ登場。
のっけから大音量の電子音&ゴスロリちゃんが持ってそうなクマぬいぐるみ。
ぬいぐるみの声は大山のぶよ。
で 殺し合い。
で 推理。
で これもゲームのアニメ化らしい。

これはアニメイトに買いに行かなくてはッ!!!(←バカ




娘が
Rちゃんと朝から遊ぶと言ったんで
実家に行かなかったわけだが
私は言いましたよ
ええ きちんと ハッキリと言いましたよ
「 あの子の約束は話半分に聞いておけ 」と。
案の定 Rちゃん来ませんでした〜〜〜www
で 昼はアボガドパスタがいいと言うんで
近所スーパーに買出しに行って帰ってきたら
Rちゃん家族と遭遇し
ハイタッチしてバイバイ。
「 うっわっ! 信じらんねぇ〜〜〜〜
   マジ信じらんねぇ〜〜〜〜〜
  ほんとに約束忘れとるじゃんッ!! 」

と娘さんお怒りモードでしたww
今は 「 恐いィイイイ〜〜〜 」と目を瞑りながら
ダンガンロンパ動画巡りに夢中(-_-;)