本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

昨日よりクーラー運転開始。
暑い。
娘が
電子レンジで簡単!マグカッププリン+α by パパンダシェフ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが202万品
電子レンジで簡単!マグカッププリン
これを作れとウルサイ。
前に6個ぐらいだっけ?大量に作成して美味しかったんだけど
こんだけ暑いと作る気が失せるわ(-_-;)
でも牛乳買っちゃったから作らんと(-_-;)
でもニトリで耐熱容器6個買っちゃったから作らんと(-_-;)







★7月7日(日)ECCキッズサマーフェスティバル

娘が楽しみにしていたイベ。
保護者不要で先生が会場まで送迎してくれるというシステム。
なので イベ内容は全くわかりまへんw
教室に送って行った時に
もう1人の生徒さんと遭遇。
男の子。
痔っ取り旦那と
「 あの子 小さいから幼稚園ぐらいか 」
「 いやいや 嫌乳首と比べるからそうなるが
   聞いてみたら 小学校2年生 とかかもしれんよ 」
とか勝手に予想。



イベ終了後に教室へ迎えに行くと
先生の焼いたプチケーキで おやつtime中どした。
娘の楽しそうなケラケラ笑い声が聞こえてきたんで
面白い男の子なんやろうな と思いつつ。
で 娘に聞いてみました。
「 同じ学校の子だよ〜
   クラスは違うけど
  先生が お家の中 見てきていいよ って言ったから
   Y君と いろいろ見て遊んどった♪
  友達になろ?って言ったら
   【いいよ!】って言ってくれたから
  友達になった〜♪ 」



そうかいそうかい
友達が増えたし
アニヲタ先生とも出会えたし
ECCに行って良かったねww



で!
2年生ではないが
同級生だったかーーー!!!
やはり
娘基準で考えてはいけないなw




そして先生。
「 先生ねー
   カッコ良過ぎて使えないからってねー
  うたのプリンスさまのタオル
   壁に貼ってんだよー♪
  しかも2枚もッ!!
   なんかね〜
  うたのプリンスさまのやつぅ
   いっぱい部屋に置いてあるしね〜 」




最初の頃は 英語一色の部屋だったが。
とうとう全面にヲタ色出してきちゃったね。
そのうちアルファベットのポスターも隅に追いやられることだろう(-_-)




そして娘は
「 今度アニメイト行ってねー
   モノクマの飴買ってねー
  先生にあげるのぉ〜(´∀`*)ウフフ 」





うん。
先生のアニヲタ全面押しを暴走させた一因は
我が家ですね。




Y君、、、、
モウシワケナイ。