本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

昨日でECC1学期終了。
個人面談 と 通知表みたいなのをいただく。
13人兄弟のブラザーなんちゃらってやつの話をしたら
先生 もうゲームでやってらっしゃいました。
流石です。
アニメ化された事は知らなかったようで
「 えーー絶対 見ます!見ますぅ〜〜〜♪ 」

きちんと教室での娘の様子とか
家での宿題とかの話も 
きちんとしてますよ!
決して ヲタ話だけではない、、、、、、はずだ。





PTAで「 おはよう当番 」なるものがあるのだが。
早朝7時05分に通学路に立って
「 おはようッ! 」と子供たちに挨拶をしつつ
みまもりのおじさん達のような役割もしつつ ってやつ。
初めてなんで まったくわからんのだが
旗、腕章なんかが回ってきたんで
中を見たら 一冊のノートを発見。
拝読したらば
なんだよ これ。
【私は立ちましたよ証拠ノート】かい!?


今日は 7時10分までは雨が降っていたのですが
全班が通り過ぎた7時15分には止んでいたので


とか なんとか
みなさん そんな感じで書き込んどって
なんかねぇ、、、、、、嫌らしくね?www
でも当番なのに立たない人もおったから
こういうノートを書かせるようになったんやろうね〜
ノートは【学校からの指導もあり】って書いてあったんで。



で。
笑ったのが



マンション班は もうなにを言っても無駄だと思いました



いや笑ったらあかんのやけどね〜
苦笑いということで。
班はバラバラで歩いとるし
話に夢中で 挨拶してくれないし
それを毎回注意しても改善されない んだそうだ。
娘に聞いたら
なんと 本当に 挨拶してない ってよ。
「 だってー 誰かと いっつも話してるからぁ〜 」






金曜日は
かあちゃんが立つでねぇーー
おまえ!
挨拶せんかったら
ヒッ捕まえて
なにしとんじゃ ボケェッ!!
って やるでねぇーーーーー!!



「 かあちゃん、、、、、
   そんなことせんでも
  かあちゃん いっつも恐いから いいよ(>_<;) 」





嫌死刑恐怖政治に怯えてくらす娘であった。
スケジュール表を見たら
今日は違う人が立つようなので
「 挨拶しろッ!
   自分だって無視されたら ガッカリしとるだろ? 」

と注意しといたが
ベランダから観察した娘は



話に夢中で
班長から かなり離れて歩いておりました、、、、、






恐怖政治発動だな




















昨日 作成したプリンは↓
http://cookpad.com/recipe/723942
大量に作るには
こっちのレシピのが手間じゃないね。
マグカッププリンは 一個一個タオルで巻くの面倒(苦笑)
これならフライパンの蓋しとけばいいだけやし。
牛乳500&卵4個使用で
ニトリで買った耐熱容器6個が ちょうどピッタリだったわ。
マグカッププリンは 食べ応えがあるプリンで
こちらは なめらかプリンっすね。
娘は 学校から帰宅して1個
ECCから帰宅して2個 食べておりやした。
余った牛乳はホワイトソース作っとこ と思っていたが
こりゃプリンにいきそうやな(-_-)