本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

今日もプリン作成おばさん
暑、、、、




こんなに暑いのに
Rちゃんの家は
まだクーラーをつけてくれない と
Rちゃんが言っていたらしい。
自分は家の中に居るだけだからいいが
娘が帰ってきた時の 
あの真っ赤な顔を見たら
部屋を涼しくしといてやりたいがなぁ、、、、
そういや
今朝 NHKの街かど情報で
ランドセルの汗取りパッドが紹介されとったわ
あれいいね〜〜〜〜

調湿くん ランドセルDDパット NP-02

調湿くん ランドセルDDパット NP-02





「 かあちゃん!今 魔法石 使ったでしょッ! 」
ええ そうですけど なにか?
5個貯めてレアガチャ回したところで
必ず神レベルのモンスが出てくるわけじゃなし。
ということで
今 手持ちのモンス達を最高レベまであげる方向に変換。
サファドラ、エメドラ、ルビドラがある時は
それに魔法石を1個ずつ投入して回している。
そのお陰で 「 強敵 」とか出てきて
スッコーンと負けていたダンジョンでも
スッコーンと気分爽快で勝てて
ついでに魔法石もゲットできたりしている。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
でも 合成しすぎて金が無い(-_-;)