本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

おはよう当番行ってきた




娘と一緒に家を出て
エントランスでバイバイして
猛ダッシュで!
いえ
早足で指定された場所へ。
途中で 幼稚園の頃から
話し掛けてくれてる みまもりのおじさんに会って
「 今日 当番かん?
   熱中症 気をつけなよ 」

と言われた。
たった10分ぐらいでしょ〜大丈夫っしょ〜
と思いましたが
早朝7時といっても もう暑かったね。。。。。
日陰ないしね。。。。。。
汗止まらんわッ!!!!



通勤、通学の人達にも挨拶しつつ
滝汗流して「 おはよー 」声掛け。
しばらくすると マンション班がやってきた。
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!
俺様の目力が怖かったのか
「横断中」の旗で殴られてしまうかもしれないと恐怖を感じ取ったのか
娘は
今日は きちんと班を分断することなく
歩いてやってきた。
よし。
恐いかあちゃんが立ってなくても そうしろよ。
って どんだけ児童虐待してるお母さんなの!?
と思われそうですが
棒で殴ったりはしておりませんのでご安心をww



全体的に挨拶返してくれる子は少ないね。
幼稚園の頃から知ってる子とか
私の顔を覚えてる子とかは
「 あ!あのお母さん 知ってる!挨拶しなきゃ! 」
みたいな感じで慌てて挨拶する感じがあったし(苦笑)




つかね
マンション班には何を言っても無駄だと思いました
ってコメ 納得したわ。
R君と この前 遊びに行かせてもらった2階の男の子 と もう1人。
この3人 あかんわ。 
マンション班2つあるの??ってぐらい離れて歩いとる。
「 班長から離れとるよーー 」って言っても無視ね。
当然 挨拶も無視。
マンション班というより
この3馬鹿トリオには何を言っても無駄 ってことでしょうね。




あと
おはよう当番が初めての人には
地域委員が説明に来るって書いてあったけど
誰一人として来んかったね。
PTA執行部に選ばれる新3年生〜5年生の保護者を
優先的に地域委員にして
執行部にならんで済む様にしてあげちゃうっていうことを
とある地域が集団でやっちゃったんだって
他のママから聞いてたんでね。
良い印象は最初から無かったが。




ノートに
初めてで どうやっていいのか分からなかったです
って書いとこ
嫌らしくね (ΦωΦ)ふふふ・・・・




化粧品を全てDHCに変えたので
ポイントが貯まる。
Cラボちゃんと違ってポイントを現金還元してはくれず
DHC商品の福袋で還元されるw

前 初めて頼んだ福袋が食品が入ったやつで
青汁豆乳とか水とか玄米ご飯とか
結構 すぐ使える有り難いやつばっかりやったんで
今回もそれを注文。
前回は重たかったが 今回は軽い。
こりゃ豆乳、水は無さそうやな。
との予想はビンゴ!!
飲み物は無くって
ダイエット菓子、ご飯1個、レトルト雑炊など。
一番 有り難かったのは

↑これっ!!
バジル味は 我が家に無くてはならないモノなんでね〜〜〜
有り難や
アリガタヤ