本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

今日明日と個人面談。
なので
給食を食べたら帰ってくる。
うちは明日。
明日も今日ぐらい風が吹いて陽射しも弱かったらええのに。
そして 個人面談の時に
子供たちが育ててるアサガオを 親が持ち帰ってくれ と。
んで それをまた2学期が始まったら
親が持ってこい と。



歩いて、、、、重たい鉢植えを往復させろ って、、、、




学校で世話してくれやッ!!




(/□≦、)エーン!!












↑おうおうおう!
きちんと放送されたね!!
直前までゴタゴタしとったけど( =_=)
それにしても神ジュンス
本当に「 カリスマ 」っすなぁ〜
昔は「 カリスマ 」って言葉を発すると失笑されとったのにww



しかししかし
大好物の天然神ジュンスも健在ですたーー!!日本語の手助けをして欲しいユファンに対して
神は






言葉は重要じゃない!





ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
日本語レベル2歳児の神じゅんじゅわ〜には敵いませんwww
やっぱ おもれぇwww
てか
なんで 韓ラブ 録画しとかなかったんだ!!
自分 バカッ!!!(号泣)