本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今朝 テレビで 芸能兵廃止ってのを見て
へぇ〜そうなんだぁ〜
ピ&セブンが出とるなぁ〜
あの子達のせいとか言われてんのかねぇ〜
と他人事のように思っとったら








グループJYJのメンバーキム・ジュンスとキム・ジェジュンが今年中に入隊すると発表された。















??(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!







(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル










芸能兵枠廃止ってことは
ジョン糞、ジェうっくんがやっとったラジオ放送とかで
二人の様子を知ることは不可能ってことか、、、、、
なんかイベがあった時とかは出られるんかね、、、、、
この情報がデマかもしれんけど
必ず来ることだからなーーーーーーーーー!!










はい。
1学期終了。
ちょうど12時に帰宅。
「 かあちゃん!
   一生のお願いだからフライドポテト作っといて! 」

と言われていたので
昼飯は なんちゃってマックにした。
食パンにハンバーグ挟んで ハンバーガー(苦笑)
それとポテトを半分食べて
残りのポテトは 風呂場に持ち込んで
なぜか【君が代】を熱唱しながら水風呂遊び開始している。




ほんとうに
なぜ 君が代 なんだ(-_-;)
しかも歌詞は 全く別物だ(-_-;)







パズドラ。

マサムネが落ちるってことだったんで
中級やっとったけど全く落ちず。
上級もドキドキしながらやったけど
かなり軽くクリア出来た〜♪
が 落ちず。
お化けみたいな女子モンスはゲット。
でも こいつスキレベ上げ用らしく うちのドラパには不必要だった(-_-;)
伝説龍ラッシュもドロップ2倍だから やってみたけど
「 なし 」ばっかりだよ(T□T)
なにが2倍だよ!!なんも落とさねぇーよッ!(T□T)
そうかと思えば 何体もゲットしとる人もおるし(T□T)
ボスモンス一体ぐらいくれーーーーーーッ!