本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

タイトルに「 JYJオンリー 」と書いてるわりに
JYJのことを書いてなくてスミマセン。



と謝罪してしまうぐらい
JYJ検索で飛んでこられる方が多い。



ので
「 何があったんだ!? 」と検索。




なるほど。
なんか ツイッターのほうで
いろいろやってる人がおるのね。



てか どっかで見たことあるな と思ったら
随分前に べー糞、小室のことを散々に書いてた人だな。
だから JYJ利用して糞チビ社長に復讐してるとか批判されたりしてるわけね〜




この人の呟き読んでみたけど
まぁ あれだ。
静観が一番じゃね?ww
なんか 書き方が 糞チビ社長に似てる感じもするし(苦笑)



ソンさんが5人復活運動やってた時にも似てる。
結局 墓穴掘って 
「 1幕とは関わりたくない 」みたいな事 言って
居なくなっちゃったしね(苦笑)
と 思ったら 突如
JYJ側の関係者として 今は存在してるしねぇ〜〜〜〜〜〜
あれだけC-jes(ペク社長)を詐欺師扱いしとったのにwww




3人を取り巻く環境は
想像を超えたとこにあるから
いろいろ考えちゃいかんし
ワケワカランものに乗っかってもいかんのよ
って ことは この4年で学んだと思うんだけど? JYJペンは 。







3人の言葉だけ信じる!









とか書いてるペンが多い割りに
すぐこういうことが起こるよなぁww






夏休みに入り 自分は不正出血が開始しましたが
今日のように割と涼しく
雨も土砂降りって程でもなく
窓を開けておけば過ごせる天候だと
上の階のRちゃんママの家から
「 バッカヤロォーッ!何やってんだ!テメェわあッ!! 」
などなどの怒声が聞こえてきます(-_-;)
子供たちの悲鳴&泣き叫び&嘔吐のような嗚咽も響き渡り
ああ長期休暇に入った途端 お母さんって大変よね、、、、、
「 なにやってんだテメェわ 」と怒らねばいけないような事をせず
タブレットでゲーム&youtube巡回を 引き篭もりニートのようにし
時々 「 ねー かあーちゃ〜ん 」と グダグダ言ってくるだけの娘に感謝しつつも






やっぱり
ウザイです はい(-_-)