本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

アニメイト東岡崎祭り に




























ではなく











小久井農場直売所100日祭に参戦!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ






http://kokui-farm.hp4u.jp/
つっても知らんっすよね〜
自分も最近まで知りませんでした〜
母ちゃんの知り合いの人がやってる農場で。
昨日 いろんな試食やら試飲やらをやるってチラシが入ってたんで
今日 母ちゃんに連れてってもらった。
ちょうど 家に在庫切れとなっていた じゃがいも&ネギも安く買えた
っつーか 毎度の 【 買ってもらった 】ですが(苦笑)
米も10キロで3300円で安かったけど
ポイントとか考えると イオンで買ったほうが得なんでやめた。
豆乳&お茶の試飲も美味しかったけど買いません(←買えww
農場近くの有名な燻製屋さんが屋台出してたんで
かあちゃんが そこでフランクフルト買ってくれて
それを おかずに 試食のジャガバターと玄米&白米&五分づき米を食べてランチww
いや 来てる人 ほとんどみんな そうやってたのよ!!
きちんと食べる場所も作ってくれてあったから。
ほしたら 幼稚園の頃から一緒の子を 娘が発見したけど
その家族も 同じように食べてましたわww
水風船釣りもやれたし 
これで 明日 花火大会連れていかんでも満足したやろ!




と思ったが
そのまま クソ暑い実家行ったら
「 嫌乳首、、、、このままお泊りしたい、、、、、 」
まだ 満足しとらんのかーーーーーーーー!!






と思ったが
扇風機の風で舞う ニャンコ先生たちの毛などが
顔の汗にくっつき



目が痒いぃいいいいいいッ!











ほらな、、、、
お前は動物アレルギー持ちなんやから
あかんのやで、、、、、、
どんなにニャンコ先生たちを触りたくても
夏場は あかんのやで、、、、、
っつうことで
強制帰宅となりました
お泊り   残念っ!








パズドラ。
待っておりました ムラコフェス。
ナーガとかいうのが落ちるってことでやってみた。
上級3回(自分) 中級2回(娘)回して 4体落ちた。
上級3連荘で落ちたから必ず落ちるのかと思ったら
ツイッター見てると 落ちない人は 5、6周やっても落ちないらしく驚愕。
運が良さそうなので
ゴッドフェス行ってみるかーーー!!
嫌乳首さん 神に「 神を出して下さい! 」と祈りながらやりましたーーー!!





び、び、び、、、微妙(-_-;)
神々は また我等の元には降臨なさらなかった(涙)




よし 気を取り直して友情ガチャ 行くぜーーー!!
嫌乳首さん 神に「 虹の番人出て下さいッ! 」と祈りながらやりましたー!
27回まわした結果





神秘の仮面4つゲット!
肝心の虹の番人は出ないねぇ
ほんと出んわ〜
ダブサファリットも1つ落ちたけど
ダブ系は全色欲しいわねぇ
あと 痔っ取り旦那が頑張ってゲットしたマーメイドちゃんも出たわww
スキレベ上げに食わせよう