本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

朝7時から イカ焼きの匂いが風に乗って漂ってくるわ
花火大会ですな




花火大会には行かないので
娘と 餃子作り。
ちょうど100個だよ
すげぇよ ちょうどだよ。
じゃんじゃん焼いて つまみ食いしながら昼飯終了。
夕飯も餃子か(-_-)
餃子やっとる時に地震がきたね。
久し振りに ドンッ!ガタガタガタ、、、ってやつ。
娘 硬直しとったわ(苦笑)



夕方 浴衣を着て駅方面へ向かう人々をベランダから見た娘。
「 イィ〜〜やぁ〜〜〜〜ちぃ〜〜〜〜くぅ〜〜〜びぃ〜〜〜〜〜もぉおおお
   いぃいいいい きぃいいいいいい たぁああああ いぃいいいいいッ!!
  ヽ(`Д´)ノウワァン 」

来年 行ってみてもいいが、、、、
でも うちらが酒屋の売り子で不在の間は
私が子供の頃と同じように店の奥のクーラーついた部屋で
ボケーっとテレビ見て 弁当食べて
親の仕事が終わるのを待ってるだけな気がしますけどね(-_-)









笹原さん
爆弾投下してきたねwww
これが真実だったとしたら 
本当に 想像もつかないとこだね〜芸能界っつうのは