本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

おかざきっ子展

自分の小学校時代から同じだから
目新しいこともない。
が 娘にとっては初なので
親達は さっさと帰りたいのに
娘は まだ他の学校の子供たちの作品を見たがった。
そうそう
幼稚園の時 友達だった子たちの作品も見れたから
良かったね。



成長

入学前にポケット付きのズボン類を買い溜めしておいた。
それの冬用の物を昨日 初めて履いてみたら
尻に食い込んどるわ
ウェストのボタンは閉まらんわ
で <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
サイズを確かめたら140、、、、、、
140で もうはまらんのかい( ̄Д ̄;;
このズボンは 一度も履くことなくリリー行きとなった(-_-;)
イオンのバーゲンで400円でスカートズボンをゲットした。
サイズは

160!!

帰宅して はかせたら



ジャストサイズ( ̄Д ̄;;





「 かあちゃん!
   これ ゴムだから
  大丈夫だね♪ 」



あんた、、、、そんな、、、、うちらぐらいの
おばさんが言うような台詞を
7歳で言わんといて(号泣)





パズドラ

あら
あの変な鳥ゲームのコラボやると
毒持ちゲットできるじゃん。
今 私がノマダンで詰んでるネプチューンと同じスキル!
痔っ取り旦那は全力で取りに行くべきだ。
そうすれば仮面&精霊上級クリア出来るぞ。
で ネプチューン、、、、、
攻略サイト参考にPT組んでみるけども
全然 削れない(-_-;)
そして
2100万ダウンロード
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
2100万なんか 一体 いつくるんだよ?
なんて高を括っとったら
こんなに早く来ちゃったよ。
全然 石貯まってない。
今回はフェスはスルーか。





シャーロックホームズの冒険

NHKでやってくれているのを先週知ったので録画しといた。
でッ!!
一部分だけ 露口さんじゃないッ!!
気持ち悪い、、、、、