本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

ヒートテック

今冬 初着用。
やっぱ あったかい。
あったかいわぁ〜〜〜〜〜〜〜
帰ってきたら娘にも着せてECC行こう


って 
着れるかしら、、、、
うん 伸びるから着れるわよね!!
信じてるわ!ヒートテックッ!!




パズドラ

最近親父がパズドラの話しかしてこなくてつらい
って呟きを見かけた。

うちも 会話のほとんどがパズドラだが
なにも辛くない(爆死)


そして娘は
アングリーバードの中級ばかりやっている。
猛毒は欲しいけども
もう進化前の鳥 いらんよ(-_-;)
しかも
「 かあちゃん!
   魔法石 どんだけ使った!?
  嫌乳首 もっとこれやりたいからさぁーー! 」



「 (;・∀・)ハッ? 
   かあちゃん1個もこれっぽちも使ってませんよ!?
    この前 あなたが
   ゴッドフェスで10個も使ったんですけどっ!? 」



「 は?あ〜そういうことね 」



、、、、オマエ、、、、、(殺)
しかも中級やるために石使うとか有り得ない(-_-)