本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

カラス

なんなんだ
今日は
マンション駐車場や近辺に
カラスがたむろしている、、、、
恐い(-_-;)




キュ〜ン

いろいろ買う物があったのでVドラッグへ。
レジで
「 あ!そのパーカーって
   もしかして
  CUNEのですか!?
   私 手袋持ってるんです♪ 」

と薬剤師のお姉さんに声をかけられ
こんなところでCUNE仲間に出会えるとは!とか話して盛り上がったww
つってもCUNEも 娘が産まれてからは
まったく買ってないねぇ〜
http://matome.naver.jp/odai/2134666117143164201





アングリーバード

コラボにはまっている娘さんなので
本家本元のアングリーバードを










ではなく





アングリー吉田くんとハングリーバード



ビットワールドを観ている子供たちにはお馴染みの
よっしだくぅーーーーーんッ!!ですね。 はい。
こっちに ドハマリしていますが
すぐハンマーが無くなりました とか出てきて
やれなくなるからね〜
課金しろ っていうね。
しねぇよ。
パズドラのパクリみたいなのも鷹ノ爪団やってた気がするけど
あれは違うのかしらね




パズドラ

猛毒鳥の進化素材用青仮面を水曜ダンジョンに取りに行くが
全く泥せず(-_-)
仕方なしネプトゥに行ったら





w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
こんな低レベダンジョンで 一発でマーメイドちゃん泥!
ありえねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ ガンホーには物欲センサーを開発した人がおるな。
だって 青仮面はいっくらでも出てくるのに 泥しないんだゼ?
ありえねぇ(涙)
マーメイドくれるぐらいなら
青仮面50体ぐらいくれよーーーー!!






ECC

来週はECCの全国テスト。
「 嫌乳首ちゃんは優秀なんで大丈夫です♪ 」
と言われたが
テストとなると どうでしょうかね?
そして来月はクリスマスパーティー。
その後 懇談会。
ハロウィンの時同様
あの二人は また庭で走り回るのだろうか、、、、
今回は先生のファーザーが付けてくれたイルミネーションが輝いてるから
懐中電灯は不要だろうがな(-_-)