本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

家中を真冬仕様にした。



新一年生

今日は幼保園児たちとの交流会。
来年入学してくる子達の ここら辺の幼保園児のみ。
娘も去年 園から学校まで歩いて行ったんだよね〜
めっちゃ疲れた〜とか言っとったけど
今じゃ倍の距離を毎日歩いてってんだからな〜
そういや 先月の就学時検診に38人参加って書いてあったけど
38人って めちゃめちゃ少なくね?
来年は1クラスか?




パズドラ

アングリーバードって今日までだったのか。
娘がとった毒3匹の為に
ネプトゥ と 水ダンジョン周回(-_-;)
マーメイド泥したり副産物があるから
曜日ダンジョンやるよりいいかもしれんが。
しっかし
3匹進化させたとこでスキレベUPは望めそうにないな〜
乱獲したほうがいいかしら〜
そして↓
http://mobile.gungho.jp/news/pad/2100m.html
2100万ダウンロードふぇす来たね〜
今回 早いね。
ゴッフェスはスルーで。
たまドラ 毎日 くれるってwww
超ドラ達 毎日 やってくれたほうが育成がはかどるのに。