本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

メリークリスマス


は 1ヶ月先ですが
娘は 今年もモコモコ上着を頼むと言っておった。
のに


   「 やっぱり 同じやつだと飽きてきたからやめるわ〜
     嫌乳首だけのスマホが欲しい!!
    あ!?違う! 違う!
     嫌乳首だけの





タブレットが欲しい♪ 





無理(-_-)




上のリースは 
学校で
夏に育てた あさがお の蔓を乾燥させたやつで
作成してきたもの。
結構 上手に出来たわよね。




パズドラ

ログインしたら データ更新されたので
何が変わったのかしら?と思ったら
レアガチャ&友情ガチャ共に リニューアル。
レアガチャで神出なさ過ぎだろ!!って文句多いしなぁ〜
我が家もご多分に漏れずだが。
そうそう
娘がこの前 とった ワルキューレって人気なのね〜〜〜〜
知らんかったわ(苦笑)
娘は
「 わるきゅー? 
   あ?
  わるきゅーり? 」

とか名付けてます(-_-)
まったく育ててないので文句つけられておりますが
お前さんの 無駄にとった猛毒鳥を先に片付けないと
BOXがえらいこっちゃやで(-。−;)


ということで
石をBOX拡張に投入したので
ゴッフェス不可能。
んで リニューアルした友情ガチャやってみたら
ビックリだわ〜〜〜〜
ムギ達が豊作だし
前に使ってたことのある忍者の進化後とか出てきた。
雑魚モンスが出るよりムギとか経験値が美味しいのが出るようになったのは
ほんとイイね〜
他にも 色々 新キャラが出てるらしいし。
これはレアガチャの方も期待UPで
また みんな課金するんでしょう(-_-)
ガンホー まだまだ安泰だな(-_-)