本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

結構 降ってきたな




ぎゃりーばみゅばみゅ

昨日 痔っ取り旦那と娘で美容院へ。
七五三も終わったし
何よりかにより娘のグッチャグッチャな絡まりまくる髪の毛に
イラツクことが多いんで。
「 今のさー
   きゃりー みたいにしてもらう〜 」

とのことで 内巻きおかっぱに変身。
どうみても ちびまる子だがな。
本人は 内巻きじゃなくなると
すっげ怒って 直して!!と叫ぶし
7歳で髪型にこだわるって
今時の子って面倒臭ぇ
そして
「 もったいないから♪ 
   もったいないから♪ 」

と歌っている、、、、、、
お前は ぴーひゃらぴーひゃら 歌ってろ( =_=)





パズドラ

ハク様のプラスが100を超えた!!
(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
まぁ、、、課金の人達は
297のモンスが山のように鎮座しているのでしょうが、、、、
100でも 相当 強くなってるんだから
297なんて どんだけ強くできるんだろうね〜





ハウスクリーニング

確か 痔っ取り旦那が
脱衣所だかトイレだかの換気扇を掃除する
と宣言していたのだが
どこの換気扇も埃まみれのままなので
洗って
掃除機のヘッド部分を変えて
掃除機を持ち上げつつ
換気口にブッ刺して
溜まりに溜まってしまった
真っ黒な埃たちを吸い込ませたゼ!!
ああ 大掃除した気分だわ〜〜〜
もう年末まで何もしたくない(え?





腹黒サンタ

タブレットは無理だから
代替品はねぇ〜べかぁ〜と悩んでおったら
話題の商品に ↓

24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)

24日で夢がかなう☆最強まんが描き方BOX (講談社キャラクターズA)

こ。こ。こ。これだッ。。。。。。。



「 嫌ちゃん!
   こんなのが売ってるんだって〜〜
  サンタさんに
   こっち頼んでみたら?? 」


と節約主婦サンタの悪魔の囁きに



「 うん♪
   嫌乳首 サンタさんに
  これ頼むッ!!(´∀`*)ウフフ 」



(▼∀▼)ニヤリッ






1980円也






いちきゅっぱッ!!
素敵な響き(´ρ`)