本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

ドラッグストア

昨日 娘が 久し振りに
転んで膝をグチュグチュにして帰ってきた。
ジャンボサイズの絆創膏は買ってあるが
治るまでに無くなる可能性は大のため
今日は Vドラッグではなくサンドラッグへ。
ポイント○倍デーじゃないのに混んどったわ〜
やっぱ年末だし 通常ポイントでも安いしな。
実家で休憩してから行くのが常なので
実家へ行けば母ちゃんがいるので
車で連れて行ってもらうのも常になってしまっているので
ここぞとばかりに重たい液体洗剤やら買い込みまして
重たいので
そのままマンションへ行って荷物だけ置いて
中華料理屋でランチと母ちゃんが言ったけども
頭ボッサボサでニット帽で隠しているので嫌だ!と断り
「 じゃあ仕方ないでカップ麺おごってやるわww」
と実家でカップ麺をご馳走になるwww
ああ 長い文章だ。
また自転車に乗って帰宅。終了。




自転車

ワタクシの愛車。
漕ぐと「 カランコロンカランコロン 」泣くようになり。
あまりに気になってきたので
今朝 油をさしたのだが




ガランゴロンガランゴロンッ!



酷くなったやんけ、、、、、、(-_-)
日中でもライトが点灯するようになっちゃったしね〜
娘のやつも直さないといかんとこがあるけども
痔っ取り旦那が見てみるとか言ってたんで
それはいいが
アンジェリーノちゃんは 自転車屋さんに見てもらお。




パズドラ

娘が着実にチャレンジモードで石回収作業中。
今朝 侘び石(苦笑)3個も貰えたし。
今ちょうど10個!
ゴッフェス2回は出来るが2回か〜
2回じゃなぁ〜〜
そして12時に超メタだったが
実家でのんびり千葉の刺殺事件ニュースを見ながら
カップ麺をすすっていた為に忘却、、、、
スタミナ残しといたのに、、、、、畜生
そういや この刺殺事件。
3歳の子供の目の前であったことなの??
あんまり詳細が出てきてないからわからんわ。
つか子供がいたってのも さっきのニュースで初めてわかったし。
いろいろまだありそうだわね。
あ パズドラと関係ない話になってしまったが終了。





親というもの

「 そういや
   Kさん(義母)から電話あったわ〜 」

と。
大部屋に移ったとはいえ
自分で電話出来るようになったの??と
驚きつつ
母ちゃんが歳暮を贈ったのかな〜?と思ったら
入院見舞いを贈った って。
「 なんかごめんね。ありがと 」
と言っといたけど
ほんと 親ってさ〜有り難いね〜
自分も そういう気配りが出来る親になれるのかしら(苦笑)
で 義母は看護婦さんだかに
風邪引いちゃ困るから!と注意を受けてしまうぐらい
長電話だったそうだww
うん術後良好ですなww