本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

自転車

開店時間に速攻で電話したので
すぐ来てくれて
チャッチャッ!と5分ぐらいで
2台とも修理してくれちゃったよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「 今日は2台とも
   実質 調整だけなんでー
  出張費300円だからー

   




500円でいいです(^^)





w( ̄Д ̄;)w
ワンコインでいいんですかぁああああああああッ!!
と叫んでしまいたくなったぐらい感謝です!
大手の自転車屋じゃ こうはいかんだろう。
街の自転車屋さんが無くならないことを祈る(切実
そして そのまま試運転レッツゴーー!
アンジェリーノちゃん!!ガランゴロン言わないじゃない!
大丈夫なの!!!と心配になるぐらい
忍者のようにシーンと走行するようになりました、、、、、
いや これが当たり前のことなんですけどねw




大根娘

「 かあちゃん!
   大根は おでんの命なんだよッ!! 」

とかほざく大根大好き娘です。
昨日 実家で 本家のおばちゃんの大根を頂いたので
早速 丸ッと1本調理だぜ!
と言っても葉っぱの部分は炒めて 油揚げと煮物にして
残りは 全部サラダwww
一本分作っても 全部 食い切るからね あの娘ッ子はよ。
んでもって
おばちゃんの大根は 相変わらず
すげぇ水分だわぁ〜〜〜〜
イオン、オークワで買ってるやつらはカピカピだもんな。
ピーラーで皮むきしたけども、、、、、、
顔が大根汁くせぇ(-_-;)





メガネ

ウィーアーメガネブゥウウウ〜〜〜〜ウ♪

メガネブは見てません(断言
が この めがねぶぅうう〜う ってフレーズが耳にこびりついて離れない(涙)
はい メガネですよ メガネ。
先日 イオンのジンズの前を通りかかったら
コレだ!!と初めて欲しいと思ったメガネと遭遇。
何遍もあそこ通るけど イマイチなぁ〜で
結局 6年ぐらい前に赤札堂で買ったやつを着装している。
ああ そんで その気に入ったメガネは
earth music&ecologyとのコラボのやつ↓







あ これは earth music&ecologyとただのむらいさんコラボ
いや 元々 コラボってないww






はい こちらでっす↓

もうさーーー
猫だよ!猫!!
型もさーーーー四角っぽくてさーーー
もうツボ押えてくれまくりっすね。これ。




でも あの検査待ちの行列を見るとゲンナリして
立ち去るのであった、、、(-_-;)