本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

冬レク

子供会の冬レクなるバスツアーに出掛けて行った娘。
集合場所の公民館に行くと
えっと、、、
みんな今から学校行くんっすか???ね????
チャラチャラした小さいバッグを肩から提げて
モコモコブーツでギャルファッションな娘が
めっさ浮いてるんですが(-_-;)
いやはや みんなリュック背負ってスニーカーとは参った参ったww
ま 来年も子供会にいたら
そんな感じの学校服でおいきなさいw





パズドラ

はい もうゴッドフェスが急上昇ワードにあがる頃ですね。
はい はい
いくら雑魚泥率が低くなったとはいえ
雑魚祭りなんでしょうね。
はい わかりますよ。はい。
我が家は 現時点で18個。
痔っ取り旦那は 今日明日と また川崎帰省なのでやりません。
というか石をBOX拡張に使って無いらしい。
娘が冬レクから帰宅次第 まわすか
石を貯めて 明日やるか 
前回 痔っ取り旦那のほうで
あれだけやっても
1匹も神降臨無かったからなぁ〜〜〜
友情ガチャでも 娘さん 雑魚ばっかで
私がやると金卵で虹番とかポロッと出るんだよなぁ〜〜〜
嫌な予感(-。−;)





ゴッドフェス

雑魚番人帰宅後 即ゴッフェス
1回目 嫌死刑やりました↓

(-。−;) 進化後は初パズドラ時にお世話になったティアマットですな。




2回目 雑魚番人 ↓

神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
雑魚番人の汚名返上ですゾッ!!!!
究極も決まったイシス姉さん降臨デスゾッ!!!!
もう素材あるし 即進化させねば!!!




3回目 雑魚番人 ↓

ジーニャ。
うん アイテールで 真っ暗にする子ね。
つかえねぇ、、、、、
でも今まで持ってないし 可愛いから観賞用。



4回目 雑魚番人 ↓

ベルセルク、、、知らん(-_-;)
後で調べよう(-_-;)




以上!我が家のゴッドフェス終了!!
雑魚番人に 人気2位のイシス姉さんが降臨なさいました!!
でも 雑魚番人がイシス姉さん引き当てたの2回目だね。
母ちゃんのパントーンの中で腐ってるよイシス姉さん(涙