本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

パズドラ

ポリンの塔って
何がいいのかさっぱりでしたが
レアキャラ達を持つようになって
やっとわかりました(-_-)
ドラパじゃ意味無いですわね あれは。
んで
凄いコラボって 落書き漫画だったのかよ。
描き下ろしって書いてあるが
とがしーが書いたとは書いてないから
書いてないよね(毒)
ジャンプなら 
ジャガーさんにしてくれッ!!!
それなら魔法石全力投球するよッ!!!


是非 BOSSは↓

ニャンピョウ!!
でお願いしますッ!!!!




パズドラZ

イオンに行ったら体験版を体験させてくれたので
娘がやってみました。
バイトの姉ちゃんが
「 3つの色を揃えて〜 」などなど
基本ルールを教えてくれたり
コンボがたくさん出来るようルートを教えてくれたり
するのですが



「 やり方 知っとるもんッ!(〃*`Д´) 」



(;゚д゚)....
こんな子供で ごめんよ、、、バイトの姉ちゃん、、、
まぁ でもパズドラを知ってると
「 いちいちうっせぇな!今 考えてんだよ! 」
って思うのも分かるわw
体験版は時間制限があるから考えてちゃダメなんだけどねw




ムラコレ

パズドラの広報ムラコさんのムラコレです。
ちょうど魔法石が5個貯まっていたので
なんとなく
いや いつもなら超ドラの為に貯めておくのですが
なんかレアガチャ回してみよっかな〜 と
思ってしまい〜〜〜〜〜




金玉 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!







カラム キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




て 違う




背骨ッ!! キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



いやぁ〜〜〜〜
まさか まさかのムラコレで
ペルセポネ 通称 背骨が出るとはーーーーー!!
初めてハクパで使える神が降臨した気がするww
セレス姉さんも 今はレベ42だから ちょっと育成止めして
背骨の究極までやってしまいたいッ!!
神秘の枯渇だわね〜




背骨を引き当ててしまった母親を
涙目で見つめる雑魚番人の視線が痛いのであった(@Д@; 





声優へ転向?

メガネブでTくんは声優デビューをしたもよう。
ソニーさん とうとう声優へ転向させるつもりですね、、、、
イケメン声優なんて言葉があるぐらいですからね、、、、
優也君は舞台で Tくんは声優か(-_-)
あ 娘にTくん イケメンだった?と聞いたら


「 ん?ん〜〜〜普通〜ww 」


あのカラムを間近で見て 握手して話したことのある娘だから仕方ない(苦笑)

で 娘とカラフルのPVをyoutubeで見てたら
あれだね!
絶縁のテンペストの歌も歌ってたんだね!
きちんとテンペストを見てなかったのもあるけど
全然 覚えてないwwww
で 君僕の頃からのを見て思ったんですが
Tくん めっちゃ痩せたよな!?