本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

成長

今朝は嵐のような天候だったので
長靴をはかせたら
「 かあちゃん、、、、
   長靴 キツイんだけど(-。−;) 」



ほぼ全滅状態の
140のボトムス達をリリー(1歳)行きにし。
日曜に あかのれん イオンと梯子して
300円で男児用(爆)Gパンを150〜160で3枚ゲット
したばかりだというのに(-_-;)



成長著しい時期である、、、、、、



長靴も買わなあかんが
普通の靴もなんで
娘は サンタさんではなく
両親からのプレゼントは
「 学校に行く時に履く靴でいいわ 」
と堅実な願望に変わったのであった( ̄Д ̄;;
はい 長靴と普通のスニーカー買わせていただきます、、、、、、、



それにしても
7時までは嵐だったのに
7時半には もう晴れてきたよ
凄い速度の回復だな
長靴要らんかったじゃん




嫌乳首は Tくんの虜になったでしょう

タブレットクレヨンしんちゃんでも観るのかな?
と思ったら
youtubeを開いて ↓しんちゃんよりTくんになってしまったのね( ̄Д ̄;;
しかも踊り狂いながら歌ってるしね、、、、、
リピートしまくってるしね、、、、


「 あ〜〜〜
   やっと今日 ECCで先生に自慢出来るよ〜〜
  だからさー
   かあちゃんさー
  いつもより めっちゃ遅くに迎に来てよ?
   先生とCD聴きながら歌うんだからさー 」



もう迎に行かねぇよ(-_-)