本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

寒い




大掃除

来週からは 娘も半日で帰ってきたりして
出来ないだろうので
ちょこちょこやっていたのをやめて
ガッツリやったるでーー!ということで
キッチンに置いてある3段メタルラックに取り掛かった。
色々置いてあるものをどかして
油まみれになっているのを激落ち君で落とす!
ラックって いろいろ乗せられて重宝するけども
結構 ホコリも乗っかるし 掃除は大変だわ(-_-)
ついでに 台所周りもゴシゴシ。
他の部屋の埃の気になっているとこも掃除機かけまくり。




と娘が帰宅して
晩飯を出して
やっと一息ついて
コタツに入って
座って
暫くしたら 




腰痛ぇッ!!!!





アラフォーおばさん 頑張りすぎた(-_-;)





そんでもよ
掃除ってよ
自己満足なんだけどよ
娘がよ
「 かあちゃん!
   これ(ラック) めっちゃ綺麗になっとるじゃん!
  ピカピカじゃん!! 」


って帰宅して すぐ気付いてくれたのが
めっさ嬉しかったからよ
腰が痛くても いいんだよ!
頑張った甲斐もあったってもんだよ!



ああ まだキッチンのギドギド換気扇が残っとるな( ̄Д ̄;;





喪女歴7年

「 今日さー 学校でさー
   好きな歌 とか〜
   好きなテレビとか書くのがあったのー
  だもんでー


  好きな歌はー
   君をのせて  と カラフル(´∀`*)ウフフ って書いたのー

  でさー
    好きなテレビはー
   メガネブ と きょうかいのかなた って書いたー

  先生がさー
   きょうかいのかなた ってアニメがあるの?って聞いてきたもんで
  そうだよ って言っといたー♪ 」



先生が検索かけないことを祈る、、、、、、
来週の個人懇談で 何言われるかわからんわ(-_-;)