本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ムラコレ

娘のムラコレ結果は、、、、、


銀玉のベルセルク、、、
またか、、、、、
スキル上がればええか、、、と
食わせたが
上がらないっつうね、、、、
ポリンで落ちたやつ1個で上がったっつうのにね、、、、
共食いであかんのかよ、、、、、、

「 嫌乳首
   とおちゃんのほうでムラコさんやるもんッ!! 」


痔っ取り旦那よ
携帯を隠しておけ、、、、、





パズドラ

今日は全力でアンケ4やるわよーー!
と石1個投入してまでやったのに
泥1!!
ありえねぇ(-_-;)
リセマラする前のアンケ4では
ほぼ確定泥だったのはなんだったんだ、、、
幻か(-_-)
スキレベMAXにするどこじゃないわ これは





近くて遠い

3時ちょい過ぎに
もう小学生たちが遊んでる!?
と驚いたら
ああ あっちの道の子たちは
家から見える近い小学校の子達か〜〜〜
そうかそうか
あの子達のほうが
娘が通ってる学校に近いのにねぇ〜
あの子達は10分で帰ってこれて
娘は40分(-_-;)
本当に この区分け どうにかしろ岡崎市、、、、、





成長

けんこうてちょう なるものを持ち帰ってきた。
9月の時点で


身長 : 130.1
体重 : 30.9

3年生までの平均が書かれていたが
大幅に上回っている。
娘は 一体 何年生の平均にあたるのだろうか(-_-)