本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

不燃ゴミ 捨てた 捨てた
がっつり捨ててやった



合羽

160を購入



長靴

合羽は160まであるのに
長靴は21センチまでしかなかった。何故だ、、、イオン!!
あかのれんの前にある おばちゃん靴屋で可愛いのに1050円のがあったので
それの 24センチ を購入。
24センチでも 全然 すっぽ抜けないし
普通に歩けるよー と本人が言っていたので。
長靴は これで成人まで大丈夫でしょう(-_-)




親からのクリスマスプレゼント

イオンワンデーパスを使う為に
一週間も早いが買ってやる。
痔っ取り旦那の
「 プレゼントなんだから
   この子の欲しいやつでいいんじゃないの 」

との鶴の一声で
娘は とうとう



瞬速デビュー!


翌日からニコニコ笑顔で
瞬速をはいて登校してますが
「 かあちゃん! 
   瞬速で走ると速いから見てて! 」

と言い
走り回り
「 かあちゃん!痛い!膝 めっちゃ痛くなってきた o(iДi) 」



アホだろ




腹黒サンタからのクリスマスプレゼント

[rakuten:book:16703040:detail]
痔っ取り旦那から アマゾンでは売ってない とメールが飛来したので
楽天で購入。
アマゾンから予約可能メールが来なかったのは
取り扱いしないことになったからか。( ̄− ̄メ)チッ





安物買いの

あかのれんは 安くて良い物もあるのだが
二度と買わないと思ったのが
娘のスニーカーっすね。
中敷取ったら靴底と中敷の間が 紙! 
特殊な紙なのかも??と思って洗ったら
やっぱり紙だったつうね(-_-;)
パンツも200円で買ったりしてたけども
もう ちょっと あかのれんは遠慮したい ぐらいな気持ちが芽生えてしまいww
ユニクロでパンツ3枚セットなどなど
セールかかってるやつらのXLを買い溜め。
ユニクロだったら何年も持つ!!
といっても
娘の成長具合からすると 3年生ぐらいまでか(-_-)





パズドラ

先週のゴッドフェス!
今回 結構 きちんとゴッドフェスだったw
痔っ取り旦那のほうは 4回だか5回だか回して
一個だけ星玉で あとは金玉!!
しかもホルス出しやがった!!
痔っ取り旦那 ホルス2体目ww
私のほうは ゴッフェス終了1時間前に
なんとか石5個回収して 1回だけだったが












使えない犬(苦笑)とか言われてるアヌビス。
「 山田ー!10コンボォオオオオオ!! 」出来ないヤツは無理っすからね。
でも たった1回でも また神を降臨させたのは凄いですよ。
雑魚引き番人さんは ホルスも降臨させて自慢顔ですよ。
今後は 雑魚引き番人やら魔剣士番人やら恐れ多くて言えませんよ(-_-)


そして昨晩から今朝にかけてのメンテで出来るようになった↓

イシス姉さんを究極進化〜〜〜
副に光が付くほうは無理(-_-;)
ツインリットとか無理(-_-;)





個人懇談

月曜は個人懇談。
北風ぴーぷーでしたので徒歩で。
往復80分歩いて 学校滞在は5分という、、、、
学校まで散歩したんだと思えばいいんだ、、、そうなんだ、、、、
布団に横になったら腰に激痛が走る、、、そんな修行のような散歩(涙)
はい 懇談自体は
まぁ いつも通り 何も問題無し ってことで。
嫌乳首は 基本 優しいから
国語の教科書の中の登場人物たちの心を
よく読み取って
よく発言をし
その発言によって 他の子供たちが
「 へぇー 」 と理解できたりするから
授業で 本当に役に立ってもらってます♪
 と言われた。
うん 深夜アニメとか 警察ドラマとか見てますからね。
人の人情というものを理解しているんですよ。
みんな 深夜アニメを見よう!
そして 今晩7時からの警察24時も必見ですよ!
娘は「 録画しといてよ! 」だそうです(-_-)