本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

なに この天気(-_-;)




冬といえば

指の感覚がおかしいな と思ったら
恒例の小指霜焼け
酷くなると関節が曲がらないぐらいになるのが難。
前冬と違う点は 足の霜焼けが無い!!
これは非常にありがたい!!
色が黒ずんで 足の指の形がデメキンになっとったからねぇ〜
あれは ほんと辛かったわ(涙)
今期はジーユーの安物じゃなく
イオンで10月初めぐらいにセールしてたのを即ゲットしたんで
ブーツの中で足が窒息してない為だ。
そういえば 娘は この時期になると
朝の洗顔すら出来ないぐらいにアカギレになるのだが
幼稚園時代と違って
部屋に篭っての授業が多いせいか
まったく顔も手も綺麗だ。




求人情報

チェックしていたら
遂に 岡崎に出店ですね。
ドンキ
ジーユー


他の市には何店もあるのに
なんで岡崎には無いんだ!と思っておりましたが。
ドンキはなぁ〜
安城の頃はヨーカドーで買うより安いから 
自転車で行っとったけど
イオンやVドラッグと比べたらどうなんだろうねぇ〜
ジーユーは、、、、、薄いよねwwww
ユニクロで買ったパンチーと比べると布の厚さが えっれー違うんだよ!
そら安いわ とよく分かる商品です。
エイデン、ニトリ、デイツー、フィールのとこに入店するみたいやけど
どこに店 作るの!?
ゲーセンとか潰すんかね??
また見にいこww





ECC

今日はクリスマスパーティー
「 あああああ!
   もう嫌乳首 めっちゃクリスマスパーティー楽しみだよッ!! 」

と地団駄踏んでる ここ2.3日の娘である(-_-)
この前の日曜に また痔っ取り旦那と二人で
無料ガラス工房に行って
先生とY君にプレゼントを作成してきたのもあって
余計に楽しみなんでしょうな。
でも 今日はこんな天気だから
また阿保みたいに二人で真っ暗な庭で絶叫しながら駆けずり回ることはできんな。
ハロウィンの時は 帰宅後に宿題やらんといかんくって
寝ながらやっとったけど
今回は もう、、、、、、
そう、、、、、、、、、、、
明日は終業式なんでね、、、、、、、、、
宿題無いんですよね、、、、、、
あああああああああ
明日から 朝昼晩の飯作りが始まるのか、、、、、、、、、、、
 ||||||||/(≧□≦;)\|||||||





大掃除

これをやっているから霜焼けは治りませんね〜
昨日は 浴暖君洗濯乾燥が終わってから換気のとこのフィルターや
覆ってるカバーの掃除。
フィルターは外せばいいだけだが
カバーは外せないんで 大変だわさ。
埃が湿気吸って ガッツリ 付着してっからね〜
掃除機持ち上げてやっても ほとんど取れないんで
綿棒でガリガリ取る!
そして首の筋が痛くなる!
しかし これを頑張ってやるとエアコンと一緒で
ききがよくなるんだよね〜〜〜〜
洗濯物の乾きも早い!!ガス代節約ですな。
あとは キッチンの換気扇、、、、
やろうやろう とは思うんだが、、、、
どうせまた 汚れるからな、、、来週やろう来週やろう
と言いつつ
もう3週間ぐらい過ぎている(-_-)