本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

終業式

今朝
ふと Vドラッグで買ってきたキッチン周り用のルックが目に入ってしまい
遂に 油まみれの換気扇に取り掛かるッ!!


いや こんなことしてちゃいかんのだよ
わかっちゃいるけど
やり出したらやらんと
やる気をまた出すのは至難の技なのよ。
で 台所用ルックは期待してなかったけども
結構 良い仕事してくれたわ。
ほんとゴシゴシこすらんでも綺麗になった。壁が。
他は まぁ 高温スチームなんちゃらとかじゃないと無理だね。
そんなことをしていたら
もう11時、、、、、
慌てて昼飯準備をし始めるも


また 歌詞が目茶苦茶な君が代を歌いながら娘 帰宅。


ほんと 時間狂うわ〜
自分ひとりだと昼飯は2時近くに食べてるから(-_-)
明日から 7日まで これか (-_-;)





ECCクリスマスパーティー

昨晩はクリスマスパーティー。
やっぱり Y君と ゲラゲラ爆笑の1時間半どした。
懇談会は 先生の宗教話&人生相談が殆どで
進級についての話は ものの5分あったかどうかwww
無料ガラス体験で 
痔っ取り旦那が先生用に作った飛行石(笑)を見て
Y君が
「 あ!ほんとだ!ラピュタだ!すっげー!
   おれも こっちがいい! 」

娘はY君用に ツリーとかを書いたやつをあげたんで
その発言で 娘さん ちょっと凹む(苦笑)
アニメは見せないとママが言っておったが
宮崎アニメは見せてるんだ〜と そっちに関心を持った自分であったww
先生から たくさんのお菓子を貰ってホクホク顔の二人であった。



「 先生!
   今度のクリスマスパーティー
  いつやる〜? 」


もう無いんだよ(-_-)





パズドラ

年末年始イベ。
なんだそれww
ゴッフェスが1日の昼からかーーー!
ちょうど挨拶回りしとって無理じゃん。
たまドラ配布の時は実家におるから
痔っ取り旦那にログインだけはしてもらおう。




テント

かなり前の楽天セールで買った運動会用テント
娘が広げてみて と言うので
出してみたが、、、、、、



ワンタッチじゃねぇし( ̄Д ̄;;



説明書はゴミのような紙切れ1枚。
しかも 全部英語( ̄Д ̄;;



買ってしまったもんはしょうがねぇが
運動会までに設置練習必須だな( ̄Д ̄;;