本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

今日も雨かよ




冬休み

昨日も就寝時間直前まで冬休みの宿題をし
今朝も起床するなり宿題をやる娘。
夏休み同様 休みを無駄にしたくない 一心であるが。
どうせ暇なんだから宿題をダラダラやったほうがいい気がする(-_-)


休み突入とともに
鼻づまり&鼻水洪水。
いや でもね
2学期まで無欠席ってね 凄いよ。
幼稚園1ヶ月近くとか休んでた あの子がだよ?
耳鼻科も全然 行ってないしね〜
あの酷いアカギレもないしね〜
すごいです 嫌乳首さん




パズドラ

データ更新があって
【天上からの贈り物】ダンジョンが出現したんで
いつも通り 娘にやらせた ら
「 うわ! 死ぬわ! 」










(゚ロ゚;)エェッ!?




いつものノエルだと思ってたら
なんだよ!!なんで こんなドラゴン出てきてんだよーーー!
慌てて自分がやって勝ったわ、、、、、、
ツイッター見てみたら
やっぱ みんな 適当なPTで突入して死んでるのねwww
うちも助っ人冒険者で行ったから 危なかったわ〜〜〜


進化させれば神タイプ付くけど
もう光は要らん(-。−;)


で このダンジョンは↓
「パズドラZ」出荷本数100万本突破記念、スペシャルダンジョンが再登場!
ってことだったのね。
クリスマスプレとして売れてんだって。
年明けもお年玉で買う子が多いから
またイベあるだろう という パズドラーのみなさん予想w