本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

済ます

郵便局へ行き 振込み 
年賀状を出し
実家近くの支所へ散歩がてら歩いて行き
印鑑証明をもらった


実家からの帰路
ツートンの新NBOXを見かけた娘が
「 よー あんな高いの買えたねー 」


お前は 言動が ババア臭い(-_-)





頑張れ

晩飯に出した高野豆腐を娘が一瞬で平らげる。
ヘルシーな高野豆腐を食べている姿ですら
子豚が高カロリー食を食べているように見えてしまう、、、、
そう 冬休みに入って まだ一週間だというのに
娘の二重顎は三重顎に近づいている気がするんだ(-_-;)





パズドラ

昨日の朝のデータ更新はH×Hコラボの修正だったのか。
強すぎだったよな あれは。
富樫 侘び石 早よ wwww
そして 夕方にもあった更新で実装されましたね↓

↑一瞬だけ これにして。即 ↓



眼鏡っこエンジェル キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

エンジェルが赤眼鏡仲間に加入したわ(  ̄ー ̄)



ワルキューレも進化させたけども
マジで こいつ最初っから神秘が2つも必要とか
ありえねぇ(-_-;)
究極までさせるには 結局 4つもいるんか!!(怒)



光はいらねぇ とか言いつつ
何気に育っている光回復たち。
回復パーティー出来るぐらいじゃね?ww





ウィーアーメガネブぅううう

メガネブは終わってしまいましたね。
イオンのバーゲンの広告が入っていたのだが
JINSは掲載されてなかったので
セールやってへんのか と思ったら
やってますやーーーーん!!
千円引きですやーーーーん!!
母ちゃんが言うには 良いと思ったやつは大体売り切れてる らしいから
日曜に行っても もう あの猫のやつは無いかしら??
あってくれッ!!!