本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

さむい



パズドラ

今朝の緑ドラで やっとこ ↓

31バステトちゃんを最終進化させた。
よし これで今年 入手した神々たち全て最終進化ダゼ!!
と思ったら
あ 最後の最後に降臨なさった使えないお犬様が、、、、(-_-;)
まだレベ30か、、、、、、、(-_-)
チョキメタ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
でも紫デメキンが 1匹足らんから どうせ無理だわな〜


そして年明けのゴッフェスを
娘が やって
また神が増えるんだろうか?
雑魚引き番人に戻るんだろうか?www
痔っ取り旦那は 
超ドラ攻略出来るようになったから
石も 随分貯まっただろうからね。
そっちメインでレアガチャやってくれ 娘よ( =_=)




JYJ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
いや〜まいった まいった
http://jaejoong-live.com/
名古屋決定ってのを知って
ジェジュンさんin大阪 が何時の間にやら終わっていたことを知るっていうwww
まったくJYJ追ってないからな〜〜〜
で 笹原社長も どうなったのぉ〜?とちょいと小馬鹿にしつつ見てみたら
もう こちらも終わってる感じねwww
金 払っちゃった子達が可哀想だわ。
3人の言葉だけを信じる。
これが大事。





パズドラ その弐

http://mobile.gungho.jp/news/pad/131219_nensi.html


ちょっとちょっとー
正月の間 イベ 詰め込んできたねーー!
石回収してぇーーーーー!!
娘が やりたいーー!叫んでるんで
「 じゃあ ばーばの家に泊まらなきゃいいんだよ 」
と言ったら



「 それは ヤだよ( =_=)  」




即答だったね(-_-;)
キングカーニバルとか経験値めっちゃ稼げそうだよな〜〜〜
正月だけじゃなくって 普段もやってくだせぇ
1日 2日 3日と毎日ある違うダンジョンも
痔っ取り旦那にやってもらって
石回収してもらおー