本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

あけましておめでとう




自分の年末年始

年末は いろいろ買い込み
元旦〜5日朝まで実家にて一日中、寝巻きのまま引き篭もっておりました。
小指の霜焼けも治り
かかとのひび割れも治り
母ちゃん ありがとう(涙)
今朝からは 元通り、、、、(涙)




娘の年末年始

年末は やることが無さすぎてダラダラし
元旦は お年玉握り締めて 朝一でイオン初売りへ行き
福袋とギャル店でセール品2点をゲット。
実家で 朝から晩まで食べたい物を食べたいだけ食べ
時々 ばーばと車で出掛けるだけなので
2重顎がヤヴァイっす状態に(-_-;)
明日からの徒歩90分で 元に戻れるだろうか(-_-;)



痔っ取り旦那の年末年始

30日 餃子包みを命ぜられ 娘と作成する。
母娘が簡単な富士山包みしかできない横で
普通に餃子を包む。
次回からは痔っ取り旦那に餃子を作らせようと決意した( =_=)
元旦夜〜5日朝 独りの寝正月&時々 パズドラ。
今日から通常営業








パズドラ

痔っ取り旦那が タブレットのほうもやっといてくれたので
石が7個集まっておりましたので
ゴッフェス終わってますが
雑魚引き番人が1回まわしましたが
マシンゴーレムでした(-_-)
母ちゃんのやつでやったら闇ワルキューだったのにね(-_-)
母ちゃんのほうで出しても仕方ねぇんだよ(-_-)
タブレットのほうで
ネプチューンが貫通できないんで放置していたノマダンを
痔っ取り旦那がクリアして次のダンジョンに突入いたしたが
経験値 おいしくないんで
やっぱり監獄に篭ります(-_-)
あと1つレベ上がったら
スタミナ100なんで。
でも 娘が太鼓コラボやっててできない(涙)





リンク元

中京テレビ カーリー

苅谷さんになにかあったんっすか??
制作部に戻るとかないわな〜
中京で また面白い音楽番組できるといいが