本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

いつから タンバリン と書くと
タンブリン と訂正させられる時代になったんだ
教えてくれ(-_-)




大掃除

年明けてからなにやってんだ。
いや 今朝 玄関のなんちゃって大理石床のシミが気になってしまい
小さくなって捨てられる間際の激落ち君でサッと拭いたらば
そこだけ真っ白で 他の部分が真っ黒に、、、、、
そう ほとんどが真っ黒で気付かないだけであったのだ( ̄Д ̄;;
新品激落ち君を出動させて
玄関が真っ白になった(感涙)
でも あの娘の泥んこ靴で すぐ汚くなるがな( =_=)




ドラッグストア選定

ジュースが無くなったので
Vドラッグへ行こうかと思ったが
寒すぎて 近くのジップへ。
ジップは 一体 いつぶりだ??
最近は 薬もイオンで買うし 他のものも大半がVドラッグだからなぁ〜
無くなると困るけども
安いものが無くて買いに行けません(-_-;)




お洒落は大変

さっき 帰ってくる時に
転んだんだけどさー
嫌乳首 ケガしたことよりさー
スパッツが破けてないかのほうが心配だったー
だってさー とおちゃんにさー
変なアップリケ縫いつけられちゃうことばっか考えてたらさー
ケガなんかどうでもいいからさー
破れてないかばっか見とったよー
ほんと 付けられたらヤダ〜〜〜


痔っ取り旦那よ、、、、
破れたら買ってあげてくれよ(涙)