本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

口内火傷

正月前から下唇の内側の ちょうど歯の当るとこに口内炎はできていて
潰れたり また出来たり だったのだが
おとついだったか?
味噌汁の味見をした時に 上顎 ガッツリやられたね。
ほかっとけば治るっしょ と思ってたけど
痛い痛い。
昨日は きちんとトラフル錠という 
めっちゃ効くやつを きちんと服用したっつうのに。
今朝 期待したけども 全然 (-_-;)
痔っ取り旦那がカツの衣が当るだけで痛いと以前 訴えたのが
身に沁みて理解できるわ(涙)
これで食欲も失せてくれたら助かるのに
腹は減るんだよッ!!
腹が減っては家事はできないんだよッ!!
いてぇいてぇ(涙)言いながらも食べてしまう肥満主婦。




ダラダラ生活

土曜は ほとんど実家に行くと言う娘だが
昨晩 パズドラのようにコンボとか考えなくてもいい
ほんと暇潰しにちょうど良い簡単ゲームを見つけてしまい
ハクPTのせいでパズドラが難しくて ガチャ番人専属になっている娘に
ちょっとやらせてみたら激ハマリ。
今朝は起きてから ずーーーーっとそれか あべぴょん(-_-;)をやっている。
一応 服は着替えたが 意味無かったな( =_=)





パズドラ

そういや 3日前にスタミナ100になったんだった。
これで超で石投入しても2回出来る!
かなり有り難い。


そんで
ジュエル超級クリアで石回収して今日のパズドラは終了。
ジュエルはプラタマが落ちやすいと言われているけども
天海のほうが 一度で3つ泥したり
神秘も泥するし こっちのが美味しいぞ?


そんでそんで
データ更新の遅延とかで詫び石2個ももらったけど
今7個。
ゴッフェス どうしようかね〜
雑魚じゃなかった ガチャ番人は引きたがってるけどなぁ〜
ガチャといえば!!
実家行った時に さる君もパズドラ始めたらしく
最初のガチャで何引いたか聞いたら
「 は?レアガチャって何?? 」とか言うんっすよ、、、、
そんなヤツがですよ
「 あ〜なんかBOXの中に いきなり赤い鳥は入っとったけど 」





ホルスーッ!




「 は?そんなに凄いの?
   俺 どっちかいうとハンターハンター派なもんで
  そっちのガチャやったら ネテロ出たわww 」



(((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル




こいつ、、、、
なんでも一番人気を引き当ててやがる、、、、





次回 ゴッフェスは 弟様に
やっていただこうッ!!