本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

いつも通りの時間に出ていった娘が
また戻ってきて
「 下に行ったけど
    誰もおらんかった
  水筒が一個 転がってたけど 」




今日からマスク着用が義務づけられたから
みんなマスク忘れて取りに行ってんのか??
と思いつつ
一緒にエントランスに行ったが
本当に誰もおらず
外を見ると
見回りのおじさん達も まだ立ってくれているので
ちょっと待ってみたり
Rちゃん家を呼び出してみたけど
誰も出ず
母娘ともに呆然としていたら
見回りのおじさん達が帰っていくではないかーー!



ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



ダッシュで帰宅し
連絡帳に 置いていかれた旨を書き込み
自転車で学校までついて行ってやろうと支度をし始めたら



ピンポーン!とエントランスからの呼び出し



「 嫌乳首ちゃん いますか〜?? 」



「 あれ!?
   さっき行ったけど誰もいなかったんだけど?? 」



「 すいまひぇ〜〜〜〜〜ん 」






Rちゃんママは 今日 おはよう当番で立っていたらしく

マンション班男子全員が走って戻ってきて驚いたよ〜
嫌乳首ちゃん泣いてなかった?
班長は 「 ヤバイ、、、、 」 って言いながら走ってたよww


と教えてくれたwww





忘れないでちょうだい!!



ほんと
うちの班って優しい子が多くて良いんだけど
学校では問題班なのが よーく分かりました(苦笑)