本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

カメムシが来た
はよ冬に戻れ




恵方巻

岡崎に引っ越してから 
この日は 母ちゃんが友達の寿司コーナーのパートおばちゃんから
恵方巻きを貰って
持ってきてくれる。
毎年 娘は インフルだったり溶連菌で口内炎だらけだったりだが
今年は元気に登校だ(感涙)
そして 暇な無職の母(母ちゃん)&娘(自分)なので
今年は 一緒に恵方巻きをもらいにいった。
そして やっぱり オカザえもんww





お前みたいな奴を懲らしめるのが至福の喜びだよ

で 恵方巻きを貰いに行ったら
そのスーパーに100均があるのを知り
娘の靴の中敷とS字フックを買いに行ってみた。
初めてのとこだし 結構 広かったんで
商品はどこにあるんだ〜?と彷徨っていたら
腑と気付くと いつも近くに若い兄ちゃんがフラフラしており
この人も 初めてで 迷ってんのかな?と思ったんだが
段々 



こいつ ぜってぇ 人の後 付いてきとるやろッ!!



と怒り心頭になったアラフォーおばさん嫌死刑。




おばさん の怖さ思い知れ 若造がッ!!




ということで



(-_★)キラーン!!




がっつり睨みつけてやったら
フワフワ〜っと 逃げていった。


短大時代も地下鉄で
よー 痴漢退治してやったけど
マジで こいつら 反撃されると弱ぇからな
2次元の中でだけ生きてろ



まぁ ほんとにね
北海道の3年生の子が無事で良かったけど
こんな おばさんにすら 近寄ってくる不審者がいるんでね
娘を1人で外出させるの恐いっすわ
お気をつけ下さい




パズドラ

昨晩 痔っ取り旦那が超サファやっといてくれたんで


ついこの間 来たばかりの アンドロメダ様が
もう最終進化を遂げられました〜
ええ 素材が全部 揃ってただけですけども。
水属性だと 随分前から居座っているベルセルクなんか
1回しか進化させてないわよww
大泥棒も 今朝 背骨&天ルシで突撃してみたけども
1階の忍者たちに殺されたんっすけど( ̄Д ̄;;
死ぬ要素が見つからないとか書いてあったPTのはずなんっすがね(-_-)
まぁ、、、、パズル力の無い人間には死ぬ要素ありまくりってことで(号泣)
降臨系は これでやめとこ(苦笑