本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

さっび





仲良きことは美しきかな

我が家のトイレのスイッチカバーが
接触不良となり
痔っ取り旦那が 俺が直すぜ!と
カバーを取り外したはいいが
そっから直せずwww
カバー自体も取り外した後 どこかへ仕舞いこんで
見つからず(-_-;)
どうしようもなくなり
カバー無しの剥き出し状態のままスイッチを押していましたが
痔っ取り旦那の会社の人から
それは危険 と教えられ
痔っ取り旦那が 電気工事の人 呼んでよ と。
で 顔の もの凄く広い母ちゃんに聞いてみたら
いや〜〜まいったね
灯台下暗しとはこのことだったね〜




さる君!(弟)




早速 さる君に写メ添付で 「 これ直せる? 」と。



昼休みに電話くれて
カバーもホームセンターとかで普通に売ってるけど
サイズが さる君とこにあれば それを持ってきてくれる って。
中の水色のとこで押しててもいいけど
それ以上 分解するのは危険だ と。
なんにせよ 一度見に来てくれるってよ!
仲良し姉弟で良かったわ ヾ(*ΦωΦ)ノ 
お代は マジカルのケーキでいいかしらww





パズドラ

最近 フレンド申請が多いんだけども
申請時のリーダーと いつも使ってるリーダーが
コロコロ変わる人が多くて困る。
申請時は 進化前ハクLv30で
数日後には 進化後天ルシLv99で (゚ロ゚;)エェッ!?と逆に有り難くて驚く場合もあるけどww



超メタがプレイ出来る時間帯に
なかなか来ないんで
天ルシ様のレベ上げが まったく進んでいないが
今日の キングカーニバルは18時半からだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
キングでもいいで たくさん確保したいところだ



急上昇ワードに
究極進化アンケートとあった。
勿論 パズドラだろうな と検索したら予想通りでしたな。
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140205_sinka_anke.html
そうか そうか 
これは全力で




ハクでしょうッ!



もう うちのBOXの中でハク様だけが浮いてるのよ!
雑魚キャラですら究極を遂げているのに!
でも また別人のようになる究極は勘弁願いたい(-_-;)