本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

昨日は雪だというのに
さる君が スイッチ修理に来てくれた。
来なくていい って言ったんっすけどね。



さる君は叔父であるが
「 友達だも〜ん♪ 」と主張する娘は
さる君が来てくれてテンションUP



そして さる君とも
パズドラ談話。

「 あ 俺 もう天ルシ 持ってるって言わなかったっけ? 」




(((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル




オイ!オマエッ!何様ッ!?




と叫ぶ姉(私)
最初のレアガチャでホルスを当て
まだランク80のくせに 天ルシも当てたって!?
アーーーリーーーえーーーーーねぇーーーーーーー!!



そして うちのハク様の強さを見て
番号教えてよ と言い フレンドにされた。



オマエの進化前 ホルスやら なんやら いろんな神々たちより
めっちゃ強ぇんだからなッ!!
(/□≦、)エーン!!



そして 娘のムラコレ結果は ↓

、、、、、、、、、、、、、、(無言でハクに食わせた、、、、プラタマだったから、、、、、




はい ハク様
只今 +201!!
297まで 後96個!!
初297が出来上がるのが楽しみだわ〜〜〜〜