本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

凄い雪だ




痛い その弐

昨晩 アンメルツ横横を塗って寝た。
寝てしまえば動かないから痛みも引くだろうと思ったのだが




全然 寝られなかった(-_-;)



ちょっと動きたくても
脇の筋が痛い
そんでもって夜中に下血まで開始してしまうという悲劇!!
起き上がりたくないのに
ウ”〜〜〜〜ウ”〜〜〜〜〜と唸りながら激痛に耐えて起き上がり
トイレに行き




座った瞬間 激痛ッ!!




便座に座る時って ふっ と後ろに体重が移動するんだわね
その時が痛いったら もぉおおおおお




下血処理をして 布団に潜るのも激痛で
まぁ ほんと寝れませんでしたな



今朝は 以前 病院でもらった湿布を貼りまして
もうね 脇が痛いんだか
それを庇うべく使ってしまっている腹筋が痛いんだか
下血開始で腹が痛いだけなんだか
ワケワカラン状態なので
脇にも腹にも貼っといたわッ!!



ギックリ腰の時も
結局 湿布もらっただけで
一週間ぐらいで治ったから
これもそんぐらいかしらね(涙)
ああ 下血開始を恨む、、、、、、、、、、、、、、



そして 炬燵に入るのが無理な為
冷えも良くないであろうと思い
今期初暖房をいれさせていただく。
そう考えると
今年は暖冬なのだな。