本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

痔っ取り旦那 40歳 おめでとう



痛い3日目

昨日の朝と比べると雲泥の差だ。
寝られたことが本当に有り難い。
そして
昨日 バレンタインの話をしていて思いついたんだ、、、、



この痛みの原因は
あれだ
あれに違いない、、、、、、と、、、、


























生クリーム泡立てッ!





新聞に 簡単チョコムースの作り方が掲載されとって
板チョコも買ってあるんで
火曜の祝日に生クリームだけ買い足して娘と作ってみたわけっすよ。
で 工程に泡立てがあって
久々に ガシャガシャ頑張ってやりまして〜〜〜〜
冷やして固めまして〜〜〜〜
翌水曜に出来上がったやつの上にもトッピング用に
また生クリームをガシャガシャ泡立てまして〜〜〜




な!
絶対 これだろッ!!
これが俺の右わき腹筋を痛めた諸悪の根源だろッ!!



生クリームなんぞ
もう二度と泡立てねぇーーーーー!!





パズドラ

今日の天海は なんですか キンメタ泥1.5倍ですか?
神秘は全く泥無し。
あるから要らないけどww
今日はゴッドフェス。
育成のために超に石注ぎ込んでるんで今回は出来ない。
が!!
痔っ取り旦那は 50個!!!! 溜め込んで
狙っていたネプチューンが対象になった今回に賭けておられる。
そして 雑魚引き番人さんには8回引かせてくれるそうで
雑魚引き番人さんは嬉々として
痔っ取り旦那の帰宅を待っておられるが、、、、
痔っ取り旦那40歳の誕生日の今日!レアガチャ10回で ネプチューンを引き当てられるか!?





。。。。。。。。。( =_=)





ま それはいいとして
他の無料ゲーでもガチャ有りのやつをやったりしてますが。
ほんとね
ああ パズドラが無課金にも人気なのがわかるわ と思いますわ。
無課金でも こうやって配布される石を貯めれば
レアガチャ引けるわけっすからね。
そんで欲しい神を入手できることもありますからね〜
スキルマまで考えなければ ほんと無課金にも優しいゲームだと思うけどね?