本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

うん




痛い4日目&5日目

4日目は3日目と変わらずな感じでしたが
5日目の今朝は相当 前屈みになることが出来るようになりましたわ。
昨日 イオンで買った湿布も良く効いてる感じがする。
調子こいて ずっと立って家事炊事してると
やっぱり痛みが出てくるんで
ちょこちょこ娘の勉強椅子で座って休憩ww





JYJ

久々ですな(苦笑)
だって yahooのトップに出てんだもんさーー



ベー糞 さいなら〜〜〜




(*≧m≦*)ププッ


まぁ、、、、yahooでこのニュース見たのも
パズドラゲリラ時間割を見る為にタブレット立ち上げたら
偶然 見たってことは内緒でww
べー糞も SMと同じで「 互いに干渉しない 」って約束しても
裏でいろいろ ほんとうにエゲツナイことするんだろうけどね。
糞はさ 音楽関係あかんのだから
もうアニメ一本に絞ってやってけよwwww
深夜アニメで べー糞の名前出ると吐き気がするけどね(毒)




パズドラ

痔っ取り旦那の誕生日ゴッドフェス。
結果はっああああああああああああ!!





ノーコメントでお願いします( =_=)




そしてタブレットのほうは日曜の朝の石配布分で
ちょうど5個たまって
それを目敏く見つけた雑魚番人が
痔っ取り旦那のほうで雑魚ばかり引いた汚名返上とばかりに
引きたがり、、、、、、、












w( ̄▽ ̄;)w





緑おでん 出たぁあああああああああ!!



フェス限キャラ初ゲット (((( ;゜Д゜))))))ガクガクブルブル



痔っ取り旦那のほうで10回やっても
痔っ取り旦那の欲しい神を引き当てられなかったというのに
タブレットのほうで たった1回で
私が欲しい神を引き当てた雑魚引き番人、、、、



またしても
タブレットのほうのゴッドフェス華麗に終了〜〜〜〜




次回ゴッフェスは
痔っ取り旦那が自分でやるんだ!
そうしたほうが納得がいくだろう(苦笑




お年玉の行方

お年玉で買えるタブレットが7インチぐらいで
小さいから嫌だ と言っていた娘であるが
イオンで7インチタブレットの実物を見たら
結構 大きさがあって
やっぱり自分用タブレット買おうかな!と思い始めたようだ。
が しかし
今 娘は スタンプ収集も始めてしまい
タブレット か お洒落スタンプ か
相当 迷い中。
自分が1年生の頃って ただただ食べ物が食べたかっただけだが
娘はなぁ〜本当に 今時の子って こんなもんかね