本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日






痛い6日目

ほぼ完治か。
歩いていても痛くないし。
昨日と同様で立ちっぱなしは無理してはいかんようだが。
なにが嬉しいって
炬燵に入れることだ(感涙)
床に座っても立ち上がる時に痛くないからな。
トイレも痛くない(感涙)
これなら自転車でECC送迎できるわ



パズドラ

次回ゴッフェスはアンケート順か〜
これ 前もやってたけど
「 怪しい 」って皆 言っとるよねww
今朝の詫び石配布とアイルーG級クリアで石回収して
計6個になったが
今は育成用に使いたいとこだなぁ〜
ハク、背骨以外 みんな中途半端なレベル(-_-)
中途半端でも緑おでんさんは 今日 大活躍!!
進化前でも しっかり虹番を防いでくれましてん♪
グングニィイイイールッ!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
フレンドからは緑おでん消え去ったから有り難い!!




バレンタイン&お雛様

雪で土曜に実家に行くことができていない為
母ちゃんが持ってきてくれた。
しかも 大量!!
雛菓子だけで4個ぐらい??
娘が好きそうな餅系のやつとか。
バレンタインは 籠に入った焼き菓子セット と箱チョコ。
毎年 バレンタインは 娘と作ったやつを
母ちゃんと ばあちゃん と さる君にあげとるけど
今年は この脇筋痛で作れないからスルーしとこうと目論んでおったが
こんなに貰っちまったら
作らんといかんか(-_-;)




ECCジュニア〜〜〜

1年の予定表には来週まで授業があるはずが
先生の勘違いで
今日が最終日でありましたww
修了証書もいただきまして1年間の授業終了。
嫌乳首さん ほんと 先生が好き ってだけで続いとるけども
きちんと身に付いてもいるから凄いね〜
今度の日曜に外人先生との会話テストがあって
それが 本当の最終となるようだ。
「 まぁ あのテストは
   Hello って言われたら Helloって返すことが出来れば
  それで オッケーって感じなんでぇ〜ww
 嫌乳首ちゃんなら 余裕ですよぉ♪ 」

マジ余裕だなww


で3月半ばに 新しい教材をもらいに行って
4月からはY君と一緒の授業となる。
Y君、学校では暴れん坊で問題児と聞いているが
ECCでは全くそんなこと感じられん 
娘がチョコが好きってことを覚えてて
自分がチョコを貰えたら
それを娘にくれちゃうような優しい子なんだが
Y君&嫌乳首の二人で遊んでばかりいないことを祈る!!