本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

くそがきーーーー!



糞餓鬼

プラゴミを出そうと
娘と一緒にエントランスに行ったら
もうR君がいたので


「 R君。
   嫌乳首のこと また転ばせたら
  きちんと お父さんとお母さんに注意してもらうでね。
   それとね
  T君のとこのお父さんも 相当 怒ってるから
   気をつけなよ 」



と言ってやった。



「 うん わかった 」




オマエ 本当にわかっとんのか??
と返したくなるところだが
まぁ 次は無いからな ということで。



T君のことは
T君ママから
放課時間にも 叩かれたりしてる ってメールで教えられてたしね。
R君の場合 今まで学校側が注意して 家庭訪問しても治ってないから
今回は直接 注意したけども。
これからも 何度も 合うだろうが
T君ママ同様 R一家を 無視したくなるわ。ほんと。





パズドラ2周年

さぁ 今日は1時から むらいさんの10本勝負ですわよ!
頑張ってクリアして 石配布 お願いしますww
で ECOコラボの天国やったら 石1個もらって
残りの上級やったら 全クリアで また1個もらえた。なぜ?
地獄級レベルクリアしたら貰える仕様に変わったのか??
これも2周年記念なのか?
よく分からんが ま 2個もくれてあざっす。
そして 昨晩 娘が仮面上級と中級をやって
紫仮面たちをゲットしてくれたんで
パープルチェイサー2体とヘラ様を進化。
そして 今朝 パープルチェイサー2体とプラタマを
祈りながらハク様にお供えしたら
スキレベ1上がったーーーーー!!(感涙)
と喜んでいたら
フレンドのハクさん、、、、、、




(((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル
ス。ス。ス。スキルマッ!!!!!
アンケ7どんだけ周回なさったんだ このフレンドさん!!
うちはパープル2体しか確保してないし
元々 ハクのスキルマなんぞ無理だろうと思っとったからな。
で ネット見たら
なんなの!?
パープル10体でハクスキルマとか話題になってるじゃありませんか!!
まーじーかぁああああああああ(-_-;)
もうどんだけプラタマ付けても
スキルマハク様には敵わないわ(涙)
アンケ7周回してパープル確保が今やることかしら (w_−; ウゥ・・




パズドラ2

2周年発表会 見たら!!
あーた!!
むらいさんは午後6時からですってww
って それはいいのよ!!
で 発表会速報ですよ!!↓
http://www.appbank.net/2014/02/20/iphone-news/756647.php



第2回パズドラジャパンカップ|パズドラ ファン感謝祭2014
第二回パズドラジャパンカップ


なんで岡崎イオンでやってくれるのーーーーー!?
これは 絶対 見に行きたい!!
こりゃ 5月17.18日は 朝7時開店と同時に行くぐらいじゃないと
イオンに近づけんな(-_-;)




T君


あ 小学生のT君ではありませ〜んw
佐香智久さんです〜ww



早速リリイベがあるだわよ ↓
http://www.sakotomohisa.com/mahounoyoru_event/detail02.html



木曜日かwww
学校帰りの疲労困憊娘さん
今回は無理かなwww