本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

あったかい




インフル

土曜 遂に痔っ取り旦那がA型発症(-_-;)
会社の人が 菌を撒き散らしたらしいが。


「 嫌乳首の皆勤賞を邪魔する気かーーー! 」


とおちゃんのせいじゃないんだ
許してやれ





ECC面接テスト

ということで 痔っ取り旦那がインフルにより
母ちゃんに市民会館へ連れていってもらった。
めっさハイテンションな男性外人講師がおったが
その人が 娘の面接官だったようで
娘が 「 ハ、ハ、ハロォ〜 」 っとビビリ返事しか出来なかったと(苦笑)
まぁ それにしても
控え室でのY君と娘の仲良しっぷりは ほんと微笑ましいというかww
Y君ママも 「 なぜか あの二人は気が合うみたいだねww 」
先生にも 「 二人は ほんと仲がイイね〜〜〜 」 と言われたらしいww
うちの教室の3人は一緒に並んで座っていたが
6年生の男の子は 「 なんなんだ?この1年生カップルは(-_-;) 」と思っていたことだろう(-_-)


面接自体はY君ママと喋ってるうちに終わっちゃったぐらいの時間。
5分あったか無かったかぐらいで終了。
Y君ママとベラベラ喋ってた時間のが長いぐらいだったな。
で そのままイオンに買い物に連れてってもらって。
イオンの前に出来たドンキの渋滞が凄かった。
岡崎に出来る前にはチラシが入ってたのに
岡崎に出来た途端に OPENのチラシすら入らなかったんですが??
ドンキさん何なの?
まぁ 別に行かないからいいけどw