本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

あったけぇー




糞餓鬼顛末

T君ママと連動して連絡帳に書いたので
4年担任と一緒に糞黒幕&兄Rが謝りに来たらしい。
4年担任はめちゃめちゃ優しいらしく
「 ね?みんなで握手して〜 」てな感じで



先生 オマエ なめられとるやろ!?



と娘からの股聞きの様子でも 手に取るようにわかるわ( =_=)
その時に あいつら「 最悪〜 」って言ってたらしいしな。
普通 先生に怒られて怖がっとったら「 最悪 」なんて発しねぇよな( =_=)



で 黒幕は 
「 もう一生やりませんから許して下さい、、、、 」




今にも泣き出しそうな感じ



でモジモジしながら言ってたらしい





キモッ!!演技 キモッ!!




そんな事 言える奴が
イジメを 何年も続けとるわけがねぇーだろーがッ!!



うちの担任からは
「 次があったら(もう次はないと信じますが) すぐ連絡ください 」
と連絡帳に書いてよこしたが




甘いッ!!




次はターゲット変えてやるに違いないんだよ
性根腐っとるやつらだからよ







インフル

痔っ取り旦那は 今日から出勤していった。
母娘に感染はせんかった。
C=(^◇^ ; ホッ!





パズドラ

あ〜〜〜〜緑おでんが手持ちにいるから
今日も虹番楽勝だわ〜〜〜〜(´∀`*)ウフフ
黄金番人は最初から諦めております(-_-;)

はい そして。
紫チェイサーは あれから結局2体しか確保できんかった(涙)
ハク様スキルマは厳しい道のりだわね。
そして 今はエヴァコラボ〜〜〜〜
前 来た時にやったはずなのに
全部クリアしてないっていう表示だったからリセマラ前のことだったかしらね?

いきなり地獄級やってみたら
ボスで バババババーン!で死んだwww
フレンド天ルシじゃなくってハクで行けば良かったかな〜
さっきハク&ハクで超級やったら 2発で勝てたから。
で 幻獣枠の第9使徒&ボスも泥。
う〜〜〜〜む 使えるのかどうか微妙、、、、
イシス&緑おでんのスキラゲ用に第4&第5使徒が大量に必要なのよ!!
でも こいつら進化後じゃないと
素材集めが厳しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





娘用タブレット

[rakuten:smart-it:10005469:detail]






誕生日


誕生月おめでとうございます♪

というDMがたくさん来ます(-_-
嬉しくありません(-_-

誕生月に失効してしまうイオンポイントを交換すべくイオンHPへ。




無かった、、、、、





今。。。。。。。
そう 今すぐ 欲しい物があったのよ、、、、
あったのに、、、、、
無かった、、、、、



いえ、、、、あるのよ、、、あるのだけれど、、、、
ポイントが足らないのよぉおおおおおおおおお





今朝 炊飯器の部品が 




バキッ!!



と逝ってしまわれたのでね、、、、、、
炊飯器が欲しかったのよ、、、、、
なんで痔っ取り旦那が休んでる昨日 壊さなかったんだ!自分ッ!!




うん 壊しちゃダメでしょ(-_-;)



ポイントは毎度のイオンギフト券に変えたから
これでイオンで炊飯器買おう(-_-;)